K2 College

【締切迫る】海外保険セミナー(米国(ハワイ)保険代理店ゲスト講師)を開催!

こんにちは、眞原です。

今回は、今週末(6/2の)セミナー情報のご案内。

週末にお時間ある方は是非、ご参加ください!

この内容をこの価格で知れるというのは・・・正直、、、破格です。

今回はこちらの2部構成。

第1部では、国内外の保険を熟知して同業界の経験も10年以上の弊社の保険アドバイザー野村が「国内外保険の比較」を冷静にお伝えします。

国内外どちらの良し悪しも知っているので、バイアス云々ではなく、数字としても(特に保険は数字が全て)お伝えできると思います。

また、第二部では、実際に米国(ハワイ)在住で、現地で保険代理店として仕事をされていて、(主にハワイに住む)日本人に対して米国現地の保険アドバイスしている方を特別ゲスト講師として招いています。まさに、生の情報をとれるまたとない機会になると自信を持って言えます。

【第1部】
講師:K2保険アドバイザー野村
内容1:日本の保険商品の実態
内容2:日本と海外の保険の違い

【第2部】
講師:米国保険代理店(日本人)
内容1:米国保険会社の概要
内容2:米国保険を試算表を用いて解説

ここまで読んでいる読者のみなさん、

「保険なんて、日本も海外も一緒でしょう・・・」

なーんて勘違いしていませんか?

確かに、日本国内での保険比較はどんぐりの背くらべなので同じようなものばかりです。

ただもし特に「貯蓄や年金プラスアルファ、相続税対策など殖やす目的」で加入するのであれば、まずは海外の保険と比較してからでも遅くはありません・・・、間違いなく。

一例として、「死亡保険金倍率」の違いを見てみましょう。

<死亡保険金倍率」の違い>

上の比較表を掻い摘んで見ると、

つまり40歳男性仮に1,000万円の保険料を払ったとすると・・・

日本(メットライフ):3,030万円
香港:4,750万円
米国:7,050万円

「死亡保障を準備することができる」という意味です。

確かに医療保険などは、国内保険で賄えば良いです(メインは安い掛け捨てで、残りは国保でカバーできます)。

でも、はじめから「殖やす目的での加入(将来の年金プラスアルファ作り)」や「相続対策の資金つくり」であれば、日本国内で入れる保険ではなく、「海外の保険(香港、オフショア、米国)」の方が、上で見るように圧倒的に「有利」なのです。

百聞は一見に如かず、セミナー当日は具体的なプレゼン資料も準備しているので、このまたとない機会にぜひ足を運んで頂き、国内外の保険を比較し「客観的な情報」を得て、判断して貰いたいですね。

こちらがセミナー詳細です。

日時:6/2(土)14:00~15:30
場所:東京都内(主要駅近辺)
料金:1,000円(事前決済)
言語:日本語

※弊社ゴールド会員無料
※弊社パートナー無料

セミナー参加特典1:河合の著書『資産運用で損をしたら読む本』進呈
セミナー参加特典2:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。
セミナー参加特典3:無料個別相談1時間(通常5,000円

日程も迫り、締切が迫っているので、ご参加希望の方は急ぎ、

こちら(「6/2 セミナー参加希望」と明記)

からご連絡お待ちしています。



オフショア投資入門書(マニュアル)を
無料進呈します

オフショア投資とは:日本には入ってこない海外の金融商品に直接投資をすることをいいます。それらのファンドが主に税金のかからない国(オフショア)に登記されているのでオフショア投資と呼ばれています。

過去10年間に渡り年間平均10%以上のリターンをあげている海外の投資情報を、実名を用いて載せています(日本には存在しないファンドです)

関連記事

金融庁による「資産運用業高度化プログレスレポート2020」を読んで現場と現実を知らないアホくささを感じる訳

こんにちは、真原です。 今回は、先月、日本の金融庁から「資産運用業高度化プログレスレポート20

記事を読む

【ヘッジファンド情報】2018年悲喜こもごも!世界のヘッジファンド運用成績

こんにちは、眞原です。 今回は、ヘッジファンド情報。 2018年の運用成績がようやく徐々

記事を読む

【資産運用戦略】米国のビリオネア(成功者)から学ぶ「投資/資産運用で食べていく思考方法」

こんにちは、眞原です。 今回は個人投資家の有価証券(株式、債券、ファンド、ヘッジファンド(オフ

記事を読む

30代、40代、60代からよく受ける相談(学資、老後資金準備の方法)。

こんにちは、真原です。 今回は、世代ごとに受ける相談事例を。 私自身も30代前半を終えよ

記事を読む

日本FP協会のCFPコラムニストも「海外投資」を勧めてる!

こんにちは、真原です。 日本のIFA(独立系フィナンシャルアドバイザー)の方、証券マン経験者や

記事を読む

国内各銀行の「非居住者向け(海外在住者)」のサービス対応と海外送金時のマイナンバー対応まとめ(2020年)

こんにちは、真原です。 今回は「非居住者(海外在住者)」向けの情報。 新型コロナウィルス

記事を読む

”何のデータ”チャート??データを客観的に捉え”将来へ”備える前提条件を考える!(その1.)

こんにちは、真原です。 今回は、日本人全員に関わるお話。さらに言えば、”将来の生活”に大きく関

記事を読む

テスラ(Tesla)の時価総額が遂にGMを抜き北米最大手自動車会社へ

こんにちは、投資アドバイザーの眞原です。 今回はNasdaq市場(米国株式市場)に上場している

記事を読む

高所得者サラリーマンへの増税加速!「基礎控除」縮小へ!(18年税制改正大綱)

こんにちは、眞原です。 今回は気になるニュース 「<所得税改革>基礎控除の拡大検討 低所

記事を読む

【セミナー情報】「最も反響のあった事例から見る海外投資 & 保険セミナー」(3/2東京、3/10福岡、3/16大阪)

こんにちは、眞原です。 今回は「セミナー情報」です。 特に過去数年間で、様々なオフショア

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • 『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 眞原郁哉

      兵庫県神戸市出身。

      同志社大学商学部(マクロ金融専攻)卒業後、野村證券入社(リテール営業)。その後、K2Holdings(K2Investment/K2Partners)に参画。投資アドバイザーとしてクライアントにより客観的にマクロ/ミクロ経済を踏まえて資産運用の情報発信、コンサルティングできることにやりがいを感じています。

      趣味はジム(筋トレ)、哲学、遺跡(世界遺産巡り)、旅行、映画、ネットサーフィン、珈琲、陰謀説の妄想。本格的に筋トレを開始してから、ほとんどお酒を飲まなくなりました。近いうちに格闘技(KravMaga)を開始したい。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    • まだデータがありません。

    PAGE TOP ↑