ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

【締切迫る】海外保険セミナー(米国(ハワイ)保険代理店ゲスト講師)を開催!

こんにちは、眞原です。

今回は、今週末(6/2の)セミナー情報のご案内。

週末にお時間ある方は是非、ご参加ください!

この内容をこの価格で知れるというのは・・・正直、、、破格です。

今回はこちらの2部構成。

第1部では、国内外の保険を熟知して同業界の経験も10年以上の弊社の保険アドバイザー野村が「国内外保険の比較」を冷静にお伝えします。

国内外どちらの良し悪しも知っているので、バイアス云々ではなく、数字としても(特に保険は数字が全て)お伝えできると思います。

また、第二部では、実際に米国(ハワイ)在住で、現地で保険代理店として仕事をされていて、(主にハワイに住む)日本人に対して米国現地の保険アドバイスしている方を特別ゲスト講師として招いています。まさに、生の情報をとれるまたとない機会になると自信を持って言えます。

【第1部】
講師:K2保険アドバイザー野村
内容1:日本の保険商品の実態
内容2:日本と海外の保険の違い

【第2部】
講師:米国保険代理店(日本人)
内容1:米国保険会社の概要
内容2:米国保険を試算表を用いて解説

ここまで読んでいる読者のみなさん、

「保険なんて、日本も海外も一緒でしょう・・・」

なーんて勘違いしていませんか?

確かに、日本国内での保険比較はどんぐりの背くらべなので同じようなものばかりです。

ただもし特に「貯蓄や年金プラスアルファ、相続税対策など殖やす目的」で加入するのであれば、まずは海外の保険と比較してからでも遅くはありません・・・、間違いなく。

一例として、「死亡保険金倍率」の違いを見てみましょう。

<死亡保険金倍率」の違い>

上の比較表を掻い摘んで見ると、

つまり40歳男性仮に1,000万円の保険料を払ったとすると・・・

日本(メットライフ):3,030万円
香港:4,750万円
米国:7,050万円

「死亡保障を準備することができる」という意味です。

確かに医療保険などは、国内保険で賄えば良いです(メインは安い掛け捨てで、残りは国保でカバーできます)。

でも、はじめから「殖やす目的での加入(将来の年金プラスアルファ作り)」や「相続対策の資金つくり」であれば、日本国内で入れる保険ではなく、「海外の保険(香港、オフショア、米国)」の方が、上で見るように圧倒的に「有利」なのです。

百聞は一見に如かず、セミナー当日は具体的なプレゼン資料も準備しているので、このまたとない機会にぜひ足を運んで頂き、国内外の保険を比較し「客観的な情報」を得て、判断して貰いたいですね。

こちらがセミナー詳細です。

日時:6/2(土)14:00~15:30
場所:東京都内(主要駅近辺)
料金:1,000円(事前決済)
言語:日本語

※弊社ゴールド会員無料
※弊社パートナー無料

セミナー参加特典1:河合の著書『資産運用で損をしたら読む本』進呈
セミナー参加特典2:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。
セミナー参加特典3:無料個別相談1時間(通常5,000円

日程も迫り、締切が迫っているので、ご参加希望の方は急ぎ、

こちら(「6/2 セミナー参加希望」と明記)

からご連絡お待ちしています。



オフショア投資入門書(マニュアル)を
無料進呈します

オフショア投資とは:日本には入ってこない海外の金融商品に直接投資をすることをいいます。それらのファンドが主に税金のかからない国(オフショア)に登記されているのでオフショア投資と呼ばれています。

過去10年間に渡り年間平均10%以上のリターンをあげている海外の投資情報を、実名を用いて載せています(日本には存在しないファンドです)

関連記事

2021年1月、国税庁CRSで海外口座情報219万件、口座残高約10兆円を捕捉

こんにちは、真原です。 K2 Partnersのみなさんも、個人投資家のみなさんも、海外口座や

記事を読む

株や債券の動きと無関係でローリスク!2017年は「プラス20%リターン」の「森林ファンド」情報(オルタナティブ/代替資産投資)

こんにちは、眞原です。 今回は、オフショアファンドの中でも「オルタナティブ(代替資産投資)」と

記事を読む

新年のご挨拶と2021年マーケット大発会(だいはっかい)

新年、明けましておめでとうございます、真原です。 2020年はお世話になりました。 本稿

記事を読む

【Q&A】オフショア資産管理口座から現在投資中の「森林ファンド」と「英国介護不動産ファンド」ともに順調でしょうか?追加投資のオススメは?

こんにちは、眞原です。 今回は、実際にクライントから頂いたご相談(ご質問)について。 で

記事を読む

【ドラマ評論】『メガバンク 最終決戦』(2016、波多野聖)が描く「金融庁(当局)」と「金融サービサー」の正義と納得した「付和雷同な日本人」の姿

こんにちは、真原です。 今回は、つい先日、経済ドラマを観たのでその感想を。 さて、Ama

記事を読む

【ランキング】2018年8月「今すぐ始められる海外保険(香港)セミナー(福岡/大阪/東京)」で人気だった海外保険は??(セミナーアンケート結果)

こんにちは、眞原です。 今回は、先週と先々週に開催しました福岡、大阪、東京での「今すぐ始められ

記事を読む

【ヘッジファンド(オフショアファンド)情報】欧州ヘッジファンド業界の運用資産は約75兆6,000億円(5,870億ユーロ)へ回復

こんにちは、眞原です。 今回は、ヘッジファンド(オフショアファンド)情報。 英国の調査会

記事を読む

【年金問題】現代版の「護送船団方式」に歓喜する銀行と今後も試される「投資アドバイザー」のアドバイスと金融サービス

こんにちは、眞原です。 今回は、気になるニュースとみんなに関わる「年金問題」について。

記事を読む

【海外積立投資】海外積立投資(変額プラン)の満期間近の「出口戦略:その1」

こんにちは、眞原です。 今回は、みなさんが将来の年金プラスアルファ資金つくりのために、月々一定

記事を読む

今週末【6/27(土)14:00~15:30】「リスクを取らない海外投資リスト 」セミナー勉強会の参加の締切り迫る!!

こんにちは、真原です。 今回は、セミナー勉強会のご案内。 今週末、【6/27(土)14:

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • 『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 眞原郁哉

      兵庫県神戸市出身。

      同志社大学商学部(マクロ金融専攻)卒業後、野村證券入社(リテール営業)。その後、K2Holdings(K2Investment/K2Partners)に参画。投資アドバイザーとしてクライアントにより客観的にマクロ/ミクロ経済を踏まえて資産運用の情報発信、コンサルティングできることにやりがいを感じています。

      趣味はジム(筋トレ)、哲学、遺跡(世界遺産巡り)、旅行、映画、ネットサーフィン、珈琲、陰謀説の妄想。本格的に筋トレを開始してから、ほとんどお酒を飲まなくなりました。近いうちに格闘技(KravMaga)を開始したい。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑