K2 Partners ビジネスパートナー募集中。証券マン、保険マン、FP、会計士、不動産コンサルタントなど

【東京:2/17, 福岡:2/21, 大阪:2/24, 名古屋:2/27】「今最も人気のある海外ファンド、海外保険、海外積立、総まとめ」セミナー開催

こんにちは、眞原です。

今回は、2018年初のセミナー開催情報です。

既に、ゾクゾクとご参加の連絡を頂いています。

こういうセミナーで「新鮮で正しい情報」をアップデートもしくは新たに知ってもらって、皆さんそれぞれにご自身に合う「資産運用や保険の選択」、その結果トータルでの資産運用を考え行動できるキッカケにして欲しいですね。

今回も、弊社代表の河合の一時帰国タイミングに合わせてのスケジュールです。

全国4都市を予定しているので、お時間合う方はどうぞこの機会をお見逃しなく!

<開催日時>
東京:2/17(土)14:00~15:30
福岡:2/21(水)19:00~20:30
大阪:2/24(土)14:00~15:30
名古屋:2/27(火)19:00~20:30

参加料金:5000円
※弊社ゴールド会員無料
※弊社パートナー無料

セミナー参加特典1:河合の著書『資産運用で損をしたら読む本』進呈

セミナー参加特典2:ゴールド会員(5000円/月)、1ヶ月無料体験
※翌月からゴールド会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー参加特典3:無料の個別相談/情報交換1時間(通常5000円)

現在、弊社が情報発信できる海外の投資先や保険は、

オフショアファンド:約100銘柄
海外積立:5社、7商品
海外保険:6社11商品
海外銀行口座:12行

です。

全てお伝えしていくのは難しいので、私のこのブログ記事でももちろん、

もっと豊富な情報元としては、弊社代表河合圭の、

河合圭のオフショア投資メールマガジン(無料)(飛び先リンクのページ最下部にてメールマガジン登録ができます)

でほぼ毎日資産運用やオフショア投資(海外投資)に関する情報を発信中です

日々、資産運用や保険のご相談を頂く中で、多くの方が気になっている点として各ラインナップの中からまとめて河合が下記をピックアップして情報を伝えることになりました。

テーマ「今最も人気のある海外ファンド、海外保険、海外積立、総まとめ」

1)人気オフショアファンド:14銘柄
2)海外積立:3商品
3)海外保険:2商品
4)海外口座:4行
※セミナー当日までにそれぞれ数を見直すこともあります。

今回のセミナーでは「オフショア投資(海外投資)」や「海外積立投資(オフショア積立投資)」、「海外生命保険」、「海外口座(海外銀行口座)」を網羅しているので、間違いなく国内の証券会社や銀行などで行っているセミナーとは一味もふた味も違うということを感じられるのは間違いありません。

それでは、セミナー参加希望の際は、いつものように

こちら

から遠慮なくご連絡ください(お問合せ内容に「〇〇セミナー参加希望」と参加希望の場所をご入力ください)



オフショア投資入門書(マニュアル)を
無料進呈します

オフショア投資とは:日本には入ってこない海外の金融商品に直接投資をすることをいいます。それらのファンドが主に税金のかからない国(オフショア)に登記されているのでオフショア投資と呼ばれています。

過去10年間に渡り年間平均10%以上のリターンをあげている海外の投資情報を、実名を用いて載せています(日本には存在しないファンドです)

関連記事

【資産運用初心者】2017年最後のセミナーを終えて改めて感じる「日本の人口問題と年金制度不安」

こんばんは、眞原です。 年の瀬となり、既に仕事納めをされている方もちらほらいるようです。

記事を読む

【実録】メガバンク行員の海外送金の不慣れさと日銀職員の対応の悪さ(国際収支項目番号)

こんにちは、眞原です。 今回は、実際に起こった話。 先日、あるクライント(投資家)が、メ

記事を読む

オフショアファンドMTG(資産運用の基礎は「分散すること」+「求めすぎないこと」)

こんにちは、眞原です。 今回は、以前に会ったとあるオフショアファンドのファンドマネージャーとの

記事を読む

【動画ブログ】資産運用は未来のアナタの為に(4)〜資産運用初心者向け〜

こんにちは、眞原です。 今回は、4週に渡って毎週金曜日にお伝えしてきた「動画ブログシリーズ」の

記事を読む

国(政府)に依存してツベコベ言い続ける日本人の自己責任の欠如(=金融教育が行き届かない要因)

こんにちは、眞原です。 今回は私のふっと想うシリーズ。 よく巷で・・・、 ”日本っ

記事を読む

自分の側にアドバイザーがいる人いない人(資産家にはアドバイザーが必ずついている)

こんにちは、投資アドバイザーの眞原です。 今回はアメリカのアドバイザー事情から学んだことをベー

記事を読む

年内最終!12/2(東京)【9つの海外年金保険セミナー】開催!

こんにちは、眞原です。 今回は、セミナー開催の情報。 年内最後のセミナーです。 今

記事を読む

米金融誌バロンズが選ぶ2017年版世界トップ100ヘッジファンド(「あのオフショアファンドもランクイン!」)

こんにちは、眞原です。 私は投資アドバイザーとして、慌ててこのヘッジファンドマネージャでありC

記事を読む

7月1日14時東京にて「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」セミナー開催

こんにちは、真原です。 今回は「7/1東京セミナー開催」について。 (出典:The Tele

記事を読む

VIX指数の急変動に追いつけずに野村の「NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN(2049)」償還/上場廃止が決定

こんにちは、眞原です。 今回は償還が決まった野村の『NEXT NOTES S&P500

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

  • 眞原郁哉

    1986年、兵庫県神戸市生まれ。

    同志社大学商学部(マクロ金融専攻)卒業後、野村證券入社。その後、K2 Investment株式会社入社。投資アドバイザーとしてクライアントのためになるアドバイスをできることにやりがいを持ってます。

    趣味はダンス、ネットサーフィン、珈琲。体育会系に見えて、実はインドアでもあったりします(笑)。

  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
PAGE TOP ↑